朝一番に田宮陽子さんのブログが
飛びこんできました〜



「強い波動を放っている人の影響を受けやすい」



ふむふむ



マイナス波動の強いブログに
いいね!が多数あるのもビックリ


かつての自分も
ホントの感情を飲みこんでしまって
だんだんマヒしていった
いつも不安で自信が持てなくなった


そんな頃


毒々しく激しい言葉や
パフォーマンスに
逆に惹かれてたなぁー








キラキラした
魅力的な波動の人のそばにいたい


いつも楽しそうで
近くにいるだけでわくわく
そして安心感あふれる人


そんな強運の流れに乗るために


わたしがまずやるべきは断捨離


早く
「幸せのドミノ倒し」ができますように‼




↓↓↓田宮陽子さんのブログ


この夏、あなたの運気は絶対よくなる!|https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12387388025.html








さぁ〜最後の難関に取りかかろう

1階階段下収納庫


自分のものでないだけに迷う





↑↑↑
息子たちの荷物であふれかえり
何年も掃除機を取り出せてなかった

独立した長男は先日
全部捨てていいと言ったが
そうも行かず
一旦ひっぱりだした


↓↓↓長男の荷物



↑↑↑手前のほとんどはゴミ


もう袋がなくなったのでそのままに


奥のカバンや帽子など10数点は
1点ずつ写メ送信


↓↓↓庫内は空っぽ

掃除機かけて拭き掃除






↓↓↓
最後に
浴室に運び
セスキスプレー後洗剤で洗う




今日の所はここまで!