脱衣所の床がきたない | おとらのおうち

おとらのおうち

❁古いおうち3人くらし❁
低予算、体力2、プチDIY、インテリア、日常



こんにちは🎀




脱衣所の床が汚いのが気になっていたので
掃除しました!



何も調べてないので、
これでいいだろという素人感覚でやってるので
間違えた方法かもしれません。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





洗面台にお湯をためて
ウタマロを3プッシュくらい入れた液で
雑巾を絞って拭きました












\ before /




\ after /




わかりづらいですが、
右側の点々と、左奥の黒ずみが取れました👏




洗面台にのところは
前の住人からの黒ずみだと思われるので
落とせませんでした😞



ちゃんと調べたら落とせる方法あるのかしら🤔





ウタマロ液で拭いた後は
水拭きと乾拭きしてます!







これだけはと思って買ってたウタマロは、
買ってよかった洗剤のひとつです☺️✨








最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう