いわしふりかけ♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


株式会社浜乙女さんのすごく素敵な商品をご紹介させて頂きます(^^)★


徳用ふりかけ いわし

photo:01



徳用ふりかけいわし★です!


お子様も大人も食べられるふりかけなんです(^^)★



こちらのいわしふりかけには
三つの削り節が入ってるんです。

いわし

かつお

さば

三種類の魚の削り節が入ってるので
カルシウム・DHAたっぷり♡



なのでお魚が苦手なお子様にピッタリのふりかけなんです(^^)



さっそく頂いてみました。
photo:02


ご飯にかけてみると、、、



すごくおいしそう♡


photo:03



いっただきま~す(^^)★




すっごく美味しい♡



味は濃いすぎず
ちょうどいい♡


魚の青臭さは全くないので
すごく食べやすいです!



娘ちゃんにも食べさせてみました!



photo:04


いっただきま~す♡


photo:05


あむっ♡


photo:06



ん~♡おいし~っ♡



娘ちゃんおいしい♡おいしい♡
言いながらバクバク食べてました♡




すごく美味しかったのか

ふりかけをもって

ちっち、ちっち、

とふりかけをかけてと言ってくるように♡




ご飯をたくさん食べてくれるようになったのですごく嬉しいです(^^)



大人も子供も食べて美味しいふりかけ♡


すごく気に入りました~♡




株式会社浜乙女さんの他のふりかけも買ってみよう♡♡




すごく美味しかったです!


お子さんが
あまりご飯食べてくれない~
って方にすごくオススメです!



お母さんと一緒だよ~というと嬉しそうに食べてくれます♡




家族みんなで楽しめるふりかけでした★


photo:07





浜乙女ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿