80メートル | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

娘は、たくさん歩きました!涙

なんと、80メートルも歩きました!涙

歩き過ぎて、人工心臓の血流量が足りなかったのか、ここで顔面蒼白になり、急いで休憩しました。

しかしながら、本当によく頑張りました!涙

えらい!

お前は本当にえらい!




…今夜もまた病棟内は、病気と闘う子供たちの泣き声が響いています。

みんなそれぞれ、病気は違いますが、それぞれに辛い思い、苦しい思いをしながら、毎日毎日、全力で病気と闘い続けています!涙

私たちはみんなが元気になり、笑顔でお家へ帰ることができるよう、心から願います!涙

みんな、ファイトだよ!涙