{AF8C0E94-DC54-4D83-B2E9-0E0CDEC6ADE5}


7月になりましたねラブラブ


まーーー早ぃことビックリマークw


春になって、舞台があって

5,6月は、イーたん活動で動き回った

そんな上半期だったかにゃいちご音譜


6月中旬までが怒涛のよぅだったから


ここ最近、
まったりと過ごしてるよぅにさぇ

感じてしまぅ。。。(´∀`*)



さて、7月れすがビックリマーク

今月も、イーたん活動ありますょっいちご


いちご7/9㈯ろまんちっく村 (栃木県)

いちご7/13㈬宮ラジ (宇都宮オリオンスクエア前 宮カフェ)


先月までと比べると少なめれすが

イーたん7の他のメンバー出演のイベントも
他にもいくつかありますので

良かったら、そちらもお願い致します


イーたん以外のイベントも
今月はもぅ入れなぃ予定れすちゅー

今月は試験があるので
そっちも頑張らなきゃなんだっウインク


2016年7月も

ベリー頑張っていきまっしょぃアップアップアップ


*ainon*