A.I.M.で運営側の仲間を募集します | 音楽でつながる情報NET【音time】

A.I.M.で運営側の仲間を募集します

こんにちは、スマイリーです

A.I.M.で仲間を募集します

 

”音楽が好きな18歳以上”が条件。 男女問わず

あとは私と会って あなたの実現したい妄想を語って下さい

 

もしかして今のあなたは いつもは観に行く側かも知れません

しかし そういうあなただからこそ気付ける事があります

私は そういう人と共に ワクワクしたい。

 

スタッフは演者に近づけると思う人が居ますが

現実は逆です。

理解すればするほど距離が出来ます。

正しくは自分から、一定の距離を取るべきと気付きます。

 

しかし楽しいんです

応援したい人の 入りの顔→リハの顔→本番の顔→物販の顔→帰る顔

この顔を変化を観れることが楽しいんです

 

ギャランティはありませんが得る事も出来ます

企画に段階で予算に組み込めばよいんです。その原理を学ぶことも出来ます。

 

妄想→調査→アタック→改善→アタック→改善→アタック

→打合せ→届出→ブッキング→手配→本番→反省→次の妄想へと続く

 

一連の過程で人の繋がりが増えます

音響では、あなたの操作で あなたが応援する人を輝かせてください

 

誰か具体的な応援したい演者が居る方が

行動力や成長は早いです(笑)

「あの人を輝かせたい」って気持ちは凄いエネルギーです

 

学生でも定年組でも問わず

参加してみたいと思ったなら まずは参加するべき

 

その他、月に1回 週末に本厚木で開催する定例ミーティングに参加して頂きます。

 

興味ある方 スマイリーまでメール下さい

・名前

・携帯番号

・こんな事をしたい

以上記載の上メール下さい

info@aim.pepper.jp

※全てのメールに必ず返信する訳ではありません