日本のバイデンさん? | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

 

 

 

 

 

 

 

大統領選がようやくひと段落し、一旦はバイデンさんに落ち着きましたびっくり

 

 

 

 

 

そんな中、日本ではバイデンさんにちなんだ面白いニュースがちらほら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”うめだゆずる”さんを、

音読みすると、バイデン・ジョウさん笑い泣き

 

 

 

熊本のバイデン町長はワシントンポストにも取り上げられたとかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、上梅田を音読みして、ジョウバイデンてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばオバマさんのときも、小浜という地名が話題になっていましたね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・日本って平和な国だな~~~笑い泣き