①は、「いちまる」 | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

この中でロサンゼルスのビーチのサンセットではないのはどーれだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

③のヤシの木感w

明らかにバレバレですなグラサン

 

正解は・・・

 

 

 

 

このブログを以前読んだ方は、うすうす感じているかもしれませんw

これは山形のとある町の夕日ですキラキラ

 

 

地元愛のクセが凄くてすみませんニヤニヤ

ロサンゼルスの夕日も綺麗だけど、山形の夕日も負けてませんよ~

 

 

 

ちなみに、山形県民は、

①を「まるいち」ではなく、「いちまる」と読むんです照れ

 

 

 

 

だんだん暑くなってきたロサンゼルス太陽

夏になると食べたくなるのが、、、

 

 

 

そう、

 

 

冷やしラーメンラーメン

 

 

過去に歴代最高気温を記録ひらめき電球

ラーメン消費量日本一を誇るそんな山形が生み出した夏の名物グラサン

 

 

 

学生の頃、チャリンコで食べに行ってたな~自転車