こんにちは!

なんだかんだと更新が疎かになっておりますが、元気です。先日甲状腺の定期検診でしたが、嚢胞の大きさは7ミリで変わらず。リンパも診てもらいましたが問題ありませんでした。忙しいと首に腫れてる感があるのですが、休めば元通りだし。


6月に自分の本を出版するために、ちょっと忙しかったのです。詳細は後日、ということで今回は溜まってしまった美味しいものの写真などを…。








金沢旅行の時の宿のお食事。

和倉温泉に泊まりました。

先日の地震、大丈夫だったでしょうか…。

静かな海の見えるところでした。

舟盛り、ハマチが最高に美味しかった❗️



同じく金沢。

近江町市場で食べた海鮮丼ミニサイズ。ミニサイズといえど金箔載ってます。さすが金沢キラキラ



アフタヌーンティーのミルクレープ。

静岡で朝っぱらからお友達とお茶。全然アフタヌーンじゃないですね。



ちいかわが可愛すぎて買っちゃったジュースたち。自分ではあまり飲まないけど(笑)








娘たちとららぽーとで食べた

ローストビーフ丼、タコライス、ガーリックシュリンプライス



イチゴを消費するために作ったタルト🍓


見返すと、やっぱり金沢のお寿司がとっても美味しそうキラキラ

旅行の記録を残したくて、フォトブックを作ろうと思ってはいるのですが、 なかなか手が回らず…汗

忙しいって事は幸せなことだな、と思いつつ…。


またしばらく更新ないかも、ですが、皆さまの記事は拝見しております。

ではまた…。