ほ〜ほ〜わしほ〜♬と息抜きタイム( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

 

昨日は投打が噛み合い

久々の理想的な勝ちゲーム🎶わしほ〜♬

おごちゃん砲!浅ムー砲!で岸ほう〜😉

惜しくもファールの石原ほ〜も⁉️

 

大方の予想は置いといて...ここまで

内容の濃いいい戦いをしていると

私は思っています。

みんなでがんばってほしい💕

 

ゴーゴーイーグルス❗️

 

(堀内孝雄さんが歌う「紅の翼」が好きです)

 

 

岸くん🫅今季1勝目!

よかった💖

バッターにはHマークが

ピッチャーは1勝が何よりの薬だもの!

ベテランだから慣れてるでしょと

思うかもしれないけど

スライド登板ってしんどいとおもう。

岸くんは食が細いと聞いたことがあるし

登板日前日は緊張で

食べれなくなる人もいるというもの。

食べたくないのに無理して食べるのは

胃腸に負担がかかるというもの。

自分に合った調整をして長〜く

現役でがんばってもらいたいです^_−☆

さー❗️次はマー君の番だよね〜🤗

 

さてさて...

 

おとといは朝からオーダー品作りして

毎日の庭の水やりお風呂の掃除して

パンまで焼きました〜❣️

 

 

といっても

特価で買ったアイリスのHBが

焼いてくれるだけなんだけれどね(๑>◡<๑)

 

リスドール(中力粉)とライ麦のブレンドに

ドライフルーツとナッツ

自家製の甘夏ピールを入れて作る

しっかり噛み応えのあるパンがお気に入りです🎶

 

お米派なのに

お安くなってた小麦粉をたくさん買ってしまって...

消費しなきゃと思って焼いてましたが

これが予想以上に美味しくて

今ではやめられなくなってしまいました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

中古ですが本を買いました🎶

私の息抜きなの☕️

 

 

天然生活もリンネルもナチュリラも

昔のものの方が読み応えがありますね。

 

 

今年は大河ドラマが面白くて(๑>◡<๑)

再放送まで見るハマりかたです⁉️

それにまつわる本も買ってみました♬

初心者なので

「新紫式部日記」「あさきゆめみし」あたりから〜

おもしろ〜い(๑>◡<๑)