桜の花と歯医者通院まえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

どこ見ても
桜・さくら・サクラ🌸
 
昨日
花散らしの雨が降らないうちにと思い
我が故郷の桜🌸を見に行ってきました。
故郷といっても街中ですが🏢
生まれ育った町の桜を見行かないと
なんか落ち着かなくて^^
 
 
本当は先週行きたかったのですが
オーダー注文が入ったりで🩲
遅くなってしまって〜💨
 
お花見前に行くのが天満宮⛩
 
 
おみくじは「吉」(^.^)
 
 
昔、神社の隣には幼稚園があって
私は毎日この境内を抜けて通っていたの。
今は周りにマンションがたくさん建ち
だいぶ景観が変わってしまいましたけれど
思わず足が向く懐かしい懐かしい場所です。
 
 
お詣りしてから
先月テレビの番組で
荘司くん#19と伊藤茉央くん#41が
歩いてたとこを通って😆
いざ!お花見へ🌸
 
 
 
 
 
 
雨降り前で青空はなく
写真もぼんやりで残念ですが
来ることに意味がある😉
何度でも来るぞ❣️
 
 
先週意を決して
歯医者さんに予約を入れました😂
久しぶりの歯医者は...コワい(°▽°)⁉️
(だから神社詣り?そうかも〜)
 
前歯の治療って注射💉だけでも
死にそうなくらい痛いしね😂
 
せめて治療が始まる前に食べておこうと
ケーキ買ってきて食べました🤗
スーパーの安ケーキだけど満足(^ ^)
 
 
数日後
歯はさらに少し折れるわ😂
(飲み込んでしまったみたい〜)
手は痛くなるわで
ズバリ!大殺界(停止)なので😞
 
しばらくは地味に大人しく
身の回りの整理でもしながら
無理せずいこうと思う私なのでした。