再スタートします❗️ | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

大変ご無沙汰しておりました。

 

4年振りの更新です^^;

 

 

その間

 

簡単には語り尽くせないほど

 

いろいろなことがありました。

 

みなさまもそうだったことと思います。

 

 

なんとか落ち着いてきたので

 

次のステージに進もうと思って

 

アメブロを再開することにしました😄

 

 

今度は

 

ハンドメイドが中心になると思いますが

 

大好きな野球や日々のこともたまに

 

呟いていきたいと思っていますので

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

寒暖差激しくて

 

カラダがついていけない昨今ですが

 

オープン戦⚾️も始まったことだし♬

 

にこにこベリーな春が来ますように〜٩( ᐛ )و