あけましておめでとうございます。 | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

あけましておめでとうございますニコニコ

 

2020年が明けました。

 

なんて、3日も経ってますがあせる

 

 

 

 

イーグルスはオフにチームメンバーが激変あせる

 

選手は大好きなのにチュー

 

全く気持ちが乗らないままの私ですチーン

 

 

どうしよう真顔

 

前みたいな熱き気持ちが湧いてこないチーン

 

 

未だ信じられない。信じたくない。

 

嶋のいないイーグルス笑い泣き

 

慣れるしかないのだろうけど。。。

 

 

 

 

 

 

平石前監督も、西巻くんも。

 

新天地で輝いてくれと願うだけですドキドキ

 

 

 

星占い的にも世の中のシステム

 

変わる星まわりのよう。

 

イーグルスだけではなく
 
ウチは親戚関係が少しずつ
 
変化しようとしています。
 
誰かが亡くなるといろいろ変わりますね。
 
イーグルスは星野さんかなえーん
 
 
でも離れて終わる関係もあれば
 
新たに始まるものもあります。
 
 
寂しいと感じながらも開放感もあって
 
そういうものに縛られないで
 
生きていける!と思うと
 
とても楽しい気持ちになってきましたラブラブ
 
今年は、新しい出逢いや環境
 
積極的に飛び込みたいポリアンサですニコニコ
 
 
ブログの方は
 
ゆっくり更新となると思いますが
 
今年もどうぞよろしくお願いします。