久々のカード勝ち越し(*^◯^*)今日も逆転イーグルス! | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

今日は、島っち2番、ウィーラー4番

 

と打順の変動がありましたびっくり

 

藤田がケガで抹消はイタいですが

 

今日上がったルーキー達のお手並み拝見ですねウインク

 

橋本くんもっと見たかった...

 

 

 

今日も先に点を取られましたぁ笑い泣き

 

でも!初スタメンのホリケンくんのタイムリーから

 

 

 

 

 

打線が機能して欲しいところで点が入りニコニコ

 

終わってみれば、10ー5の快勝〜!

 

久しぶりのカード勝ち越しニコニコと単独2位ですチョキ

 

嬉しいですね馬

 

 

 

 

 

それにしても今年は、2位から5位まで

 

目まぐるしく順位が変動するパ・リーグ目

 

いつまで続くんでしょう〜?

 

 

1位ホークスはロッテに弱く

 

イーグルスは最下位のオリにやられてる笑い泣き

 

変な現象チーン

 

 

ギータが戻ってくるまで早く追い越してリードしたいところ

 

それには大きな連勝が必要ですが

 

岸くん、ノリくん揃ってからが本当の勝負かな?

 

ヨシくんの支配下いつ?

 

熊原くんも昨日2軍戦で無失点と

 

落ち着いたみたいで良かったです

 

あとは1軍で!ですねウインク

 

 

まだまだ使えるピースがファームにいますニコニコ

 

(ウッチーはどうした???)

 

しばらくは、5割を保ちながら2位で上を伺い

 

秋にスパートがかけられれば

 

2013年以来の優勝も夢ではありません!

 

(ちと、まだ気がはやいけどウシシ

 

 

 

連勝で終え、明日は気持ち良い週明けですアップ