イーグルス、今シーズンのベストゲームではありませんか!?こういう試合が見たかったの!!! | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

岸くん2試合続けてエースの仕事手

 

連敗を止めるクールなピッチングに惚れ直しましたラブ

 

おつかれさまラブラブ

 

 

 

ウィーラーチューに先制のHRカッキーンが出て

 

 

 

7回、アマダー、復活の聖とつながった打線は

 

 

 

 

今江が決めてくれましたビックリマーク

 

 

 

ありがとうビックリマーク今江チュー

 

最近とっても今江が好きになってきてる私チュー

 

おヒゲのせいかな?

 

(いろいろ物議を醸し出してますが...)

 

やっぱり今江はヒゲが似合うね照れ

 

今日はイーグルスに来て一番の仕事だったと思うウインク

 

 

 

 

7回、銀ちゃん、ウィーラー繋がって

 

聖ツーベースでダメ押し〜〜〜!!

 

戻ってきてくれて嬉しい馬

 

守備でもナイスプレーあったねウインク

 

 

 

ハーマン、松井裕のリレーバトンでゲームセット

 

二人ともナイスでしたチョキ

 

 

 

 

このボードもナイスウインク

 

 

 

ま〜だまだまだ爆  笑借金ありますがあせる

 

一つ一つ丁寧に勝ちを積み上げて

 

まずは上2チームを抜いて4位まで上がりましょうアップ

 

勝率はそのあとね爆  笑

 

 

 

 

気を緩めず明日も勝ちに行きましょう!!!

 

あぁ...若い人たち!ベテランに負けないでねチュー

 

 

 

しばらく家の地域で水道管の工事が続いていてあせる

 

今夜はまた濁り水が出るらしい笑い泣き

 

私はサッサと寝ま〜す爆  笑

 

 

冷えるので久々に湯たんぽ入れちゃいました

 

みなさんも温かくしておやすみくださ〜いドキドキ

 

ではまた明日パー