夏 | 陽のあたる家

陽のあたる家

☆2010年夏 夫の留学の為渡米 ロサンゼルスで一年暮らす
☆2011年夏 夫がニューヨークで研修を受ける事になり、
       ニュージャージーへ引っ越し
☆2012年夏 帰国


毎日賑やかな夏休み。

今日は、午前中次男の予防接種に行って来ました。

BCGと四種混合。

無事5ヶ月を迎えた次男ですが、未だ寝返りはせず(^_^;)

兄姉に似て、こちらものんびり屋さんのようです。

午後からは、たっぷりの麦茶と帽子を持って、公園に来ました。

photo:01



公園に繋がるこの道が好き。

新緑の季節も、鬱蒼とした夏の木々も、紅葉もそれぞれ趣きがあります。

子供達は楽しそうだけど、蚊が凄い(>_<)

虫除け対策が甘かったー。。


そうそう、先日ひらかたパークのプールに行って来ました。

通称ひらパーは、枚方にある遊園地です。

大阪では、USJに次ぐ規模の遊園地だとか。

二代目ひらパー兄さん(イメージキャラクター)は、まさかのV6岡田君。

初代は、ブラマヨの小杉さんだったので、交代を知った時の衝撃の大きさと言ったら!!

枚方出身だからだと思うのですが、よくぞ引き受けてくださいました!
って、私が言えた義理ではないけど(*´艸`)

プールはキレイで、監視が行き届いてたけど、人が多かったです。

土日は、もっともっと凄い人みたい。

photo:02

















iPhoneからの投稿