気分転換の旅療法。

休薬日も残り1週間。

箱根に行こう、と夫が思い立ち急遽、予約を入れてくれて行ってきました。

お天気も雲は多かったけれど

時々晴れ間が見えたりのまずまずのお天気でした。





ただ、長く歩けないので

今回も観光らしきものは無し。

お散歩を少し。

ちょっと歩いては休んでみたいな感じ。


ホテルにチェックイン後、

温泉に入りに大浴場まで

思い切ってウィッグ無しで行きました。

ゲムシタビン単剤にしてから

2cmほど伸びてきたおっちゃんみたいな頭でしたけど、案外人の目は気になりませんでした。

自分が気にしなければ平気。  


平日だから空いていると期待してたけど

ホテルもドライブインも人がたくさん。

外国人観光客も多かったです。



翌日は人気のパン屋さんに寄って

ランチは芦ノ湖テラスのイタリアンで

ピザとパスタとサラダを頂きました。






どちらも同じようなトマト味でしたが

夫とシェアして完食できました。


行き帰り

車の後部シートに何度も向きや態勢を変えたり、

トイレ休憩をこまめに入れて

片道3時間弱のドライブ。

不安でいっぱいでしたが 

無事に帰宅。


腰痛は 

オキノームを4回から5回に増やして調整。

飲む間隔を1時間空けたら

制限なく飲んでいいよと薬剤師さんは言ってたけど

そこまで痛くなるのは嫌だなぁ。

と言いながら

常に痛いのはほんとにそうで

早く治療したいと思うばかり。