膵頭部十二指腸切後 10ヶ月


札幌は朝から雨です。


ご飯を食べたあとはお腹の痛みは増します。

頓服薬を飲んでもなかなか効かないので

夫に出かけてもらい

午前中は

ひとりでホテルにいることにしました。

出かけるのは夕方だし。


ぼっ〜としていると

そうだった、

すい臓がんになっていなかったら

今頃、

デンマークの空の下で

刺繍や編み物をしていたはず。


コペンハーゲンから電車で2時間の海を挟んでスウェーデンという所にある

スカルス手芸学校に8月から12月まで行くはずだった。

入学金を振り込んだ後に

入院したんだ、

人気のある学校で、申し込みから入学まで2年待ちだったのに。


心残りと言えばそう、

でも、悔しいとかそんな気持ちは無くて。

今の生活に

なんだか満足している私がいますウインク