肌にも優しいファンデーション★ | ママですが何か!?

肌にも優しいファンデーション★

 
先日お邪魔させていただいたベアミネラルイベントでグロスと一緒にご紹介いただいたのがファンデーション。
(イベントの記事→こちらから♡ )
 
{E76CD8D2-E3D2-4DDD-A8E2-609E9032BF68}

 

{DD003041-9613-4040-AAB3-F0145F8CD983}
 
全部で10色の登場です。

 

といえば、ミネラルファンデーションの先駆けといっても過言ではないブランド。

肌への負担を最小限にしてくれるファンデーションで私は認識が付いています!

今回のファンデーションもとても素敵でしたラブ

 

BARE PRO

重ねるほどNUDEになる

呼吸するような素肌感ファンデーション

 
{B044BE56-AC9B-4A25-B78F-EB09F21F488A}
今回はファンデーションと一緒に相性抜群のブラシも登場ビックリ
 
コア カバレッジ ブラシ
3,500円(税抜き)
 
ベアプロ パウダーファンデーション
(SPF15/PA++)
全10色 4,200円(税抜き)
 

タッチアップしてもらい私に合うカラーは

ピンクオークル系の【カシミア】というカラー。

 

{3A738496-F382-4D49-A4B8-219EE555E2CD}
 

ファンデーションにはもちろんパフ付きですが、こちらのパフ

表面と裏面で質感が異なるの!

表面はフワフワ。

裏面は少し密度がましたしっかりとした触り心地。

 

肌の場所によって使い分けができちゃうパフですキャ

{995E6C4F-6E47-45C4-B6AD-23DD964004BA}

 

そして、今回ベアプロ パウダーファンデーションと相性抜群のこちらのブラシ。

コア カバレッジ ブラシ

見た目でもわかるように中央部分と外側で毛質が違うのですGOOD

 

外側のブラシは質感がフンワリ。

塗布したパウダーを肌全体に広げてくれます心

 

内側のブラシは密度が高くしっかり目。

パウダーをポンポンと置くように付けることでフィット感とカバー力をUP心

 

{28F45D2E-5C82-4212-9DE5-238202ACCF83}
 
早速使ってみたよ笑顔

 

なーんにも塗っていない状態です↓

{4C93DED1-DC24-44D1-B910-7150EF289309}

 

そして、こちらが手持ちの下地を塗った後にベアプロファーンデーションをONウインク

コア カバレッジ ブラシで簡単でクルクルして塗っただけビックリマーク

小鼻横など気になるところもブラシでポンポンするだけで赤味なども消えて綺麗な仕上がりですデレデレ

{371DD56D-9871-4191-B058-DDD4EFB038ED}
 
・12時間続くグラマラスなヌード肌
・素肌をまとっていうかのような解放感
・90%ミネラルとビタミンで構成

 

 

実際塗った後、カバー力があるのに感覚がファンデーションを塗った後の様には感じない軽さ。

本当に素肌でいる様な感じですラブ

 

厚塗りが嫌いで、今までも私は下地にパウダーを軽く塗るくらいで過ごしてきましたが笑

そんな私でもこれは使いたくなるほど心地よいハート

コンパクトなのでBAGにしのばせといてもGOODビックリマーク

重ね塗りしても厚化粧にならないし肌への軽さもあることに驚きひゃ~・・・

 

嬉しいな心

{F4B5A6F6-10D3-466F-93EC-E1FC3C088863}
 
是非お試しあれラブ