【鶏心 ていは】さんのレセプションパーティーに参加♪ | 和歌山の建築家つれづれブログ

和歌山の建築家つれづれブログ

アキュラホームが主宰するJAHBnetに所属し、和歌山県紀の川市で日々奮闘中!
日常の出来事や、地元の和歌山の食・風景・仕事・住宅の事などを不定期に更新♪

おはようございます!


昨日は岩出市西野にある、【鶏心 ていは】さんに

お声を掛けて頂きまして、楽しい素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

(丸亀製麺さんと背中どうしで、ちょうど真東側にあります。)



せっかくなので、コチラのブログでご報告を♪



まずは以前から似顔絵を少し書かせて頂いていた、

オーナーさんのOさんご夫婦です。


$和歌山の建築家つれづれブログ-オーナーさん


癒される素敵な笑顔で出迎えてくれました!

そして、お料理ですが、


正直、、、



めちゃウマーーーーーー!!!!!
(*´∀`*)



$和歌山の建築家つれづれブログ-鶏鍋1


特にこの鶏鍋が、ダシ・お肉共に絶品でした。

最初、僕はカモ?かなと思ったのですが、カモほど油っこくないし、ものすごくサッパリしています。

しかし、濃厚で深みのある鶏肉によく効いた素敵なおダシとあいまって、むちゃウマイです。


これは次回行った時にもぜひ食べたいなと思いました!ホント絶品です(*´д`*)


$和歌山の建築家つれづれブログ-鶏鍋2


ビールも頂きましたが、よくすすみますw(*´∀`*)


$和歌山の建築家つれづれブログ-焼鳥


焼鳥も文句なしにおいしいです!!!



ここでちょっとサプライズなメニューが。

初めて食べましたが、『茶碗蒸しの天ぷら』が出てきました。


$和歌山の建築家つれづれブログ-茶碗蒸しの天ぷら


おそるおそる食べましたが、、、


これがまた大ヒット。むちゃウマです。


食べられた皆さんがびっくりされて、みんなこれの質問がとびかい、ウマイウマイといいながら、ビックリしながら食べられてたのが印象的でした。

ご一緒させて頂いた、いつもお世話になってるS社長も、『コレはウマイ!!ヒットやわ!!』とおっしゃっておられました(*´∀`*)


$和歌山の建築家つれづれブログ-じゃこ飯


じゃこ飯もウマシ!(*´∀`*)



お店の方とも良い意味で距離感が近く、とってもアットホームな感じのお店で

個人的には居心地が良すぎて最高でしたw(*´∀`*)


$和歌山の建築家つれづれブログ-カウンター2

$和歌山の建築家つれづれブログ-カウンター1


笑顔もとっても素敵です。


$和歌山の建築家つれづれブログ-カウンター3


最後に、テナントの大家さんもバッチリとポーズとってくれましたw(*´∀`*)

大家さん、ありがとうございます!(*´д`*)


あっという間に素敵な時間はすぎましたが、ほんとに素敵なお店だなあ。。。(*´∀`*)


$和歌山の建築家つれづれブログ-夜の外観



ちなみに、12/7(金) 17:30~にNEWオープンだそうです。

また機会があれば、ぜひ寄っていかれてみてください♪


今日はそんな素敵な時間のご報告でした(´0ノ`*)

(ちょっと食べログみたいになっちゃいましたww)



そしてまた良ければブログランキングをば!( ̄▽+ ̄*)




押して頂けると、僕のもてあましたポッチャリ体型で飛び上がって小踊りしますのでww(*´∀`*)、

よろしければ、クリックお願い致します(´0ノ`*)


どうぞよろしくお願い致します(´0ノ`*)





↓↓応援クリックお願い致します(*^o^*)↓↓

人気ブログランキングへ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

和歌山県和歌山市、海南市、紀の川市、岩出市、かつらぎ町、橋本市で
注文住宅の新築・一戸建て・リフォームをお考えの方は

A(エー)ホーム ≪㈱前川組 建築部門≫をチラ見してみて下さい♪(* ̄Oノ ̄*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(★twitter、facebookも絶賛更新中♪当社HPからご覧下さい♪^^★)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□