ドイツの森(遊び編) | ONE PIECEとUSJ好きのブログ

ONE PIECEとUSJ好きのブログ

気ままに思ったことをつづってます!
ONE PIECE好きなので
ワンピのことを中心に書いてます☆

頭の中も部屋の中も
ワンピースに占拠されています(^_^)

よろしくお願いします♪


ドイツの森の記事

ラストです。



皆さんきっと
飽きたことでしょう。


ごめんね(´-ω-`)


目を通してくださった方
ありがとうございました☆



最後は
正直、面白みのない内容ですので
ご了承下さい。








ここドイツの森


景色、花
どうぶつ、何かの製造体験など

さまざまなことが
できるのですが



体を動かして
遊んだりもできるんです。





全部、有料ですが…。




まずはゴーゴーカート。







友達が運転。
そこそこ長いコースを
もくもくと走りました。

途中にマリオに出てくる
ノコノコの看板があったりした(笑)

友達、安全運転過ぎて
あんまスピード出してくれんかったから
スリル足りなくて
kazusyさん、隣で
『ブゥブゥ』言うてましたww

(私が運転したら絶対突っ込むやつ(笑))





その後は

人生初めての

パターゴルフ。






結構難しいのね。

加減出来ない私は
あっち行ったりこっち行ったりww


3打で入れるんが
ベストらしいんやけど

12打とかかかってたww


それを18ホール分、繰り返す。
1時間ぐらいやってたわ。


1回だけでした。
3打で入ったの。






はい、次。




バズーカみたいなやつ






離れた場所にある
的に球当てるゲーム。


kazusyさんは1発で
アキラ100%が使ってそうな
お盆に

『カ━━━ン♪』

と当ててみせました!!


ええ音してましたww






お隣には


アーチェリー。







これまた
私、人生初挑戦です。


的の距離
近い、真ん中、遠いの
3段階あったんですが


初っぱなから
遠い的を狙うww



1回で矢12本貰えたので

やってみたら






そこそこ上手いんじゃない?(笑)





あまりに楽しかったのと
黄色いとこに入れたい!

という変な闘争心を抱いたので


2回目(12本)チャレンジ。









1本だけ
黄色いとこに入った\(^o^)/




弓の玄?がバシッて
左腕に何度か当たって
大きいアザ出来てえげつなかったですが
完治するまでに10日かかりました。

今はキレイになりました。

アーチェリーまたやりたいなぁチュールンルン
次は腕にサポーター着けて
やらなきゃだな。




他にも懐かしい乗り物とか
スワンボートとかあったけど
やりませんでしたが

色々と楽しめるパークではありました。






ナナホシテントウ発見したので



撮影タイム








シロツメ草に登ってくれるのを待ち

やっとの思いでパシャり!!







シロツメ草に入ってからは
なかなか出てこず。

友達と気絶してないよね?
って心配したり。








先っちょに行ったということは








飛びます飛びます!!!










ブーーーーン♪



(アップで見るとキモいねww)






結局、最後の方は

ドイツの森
あんまり関係なくなったけど



めっちゃ充実した
1日で~した(*≧∀≦*)星


目を通していただき

ありがとうございました!!


やっと終わりです。