ミニオンパーク | ONE PIECEとUSJ好きのブログ

ONE PIECEとUSJ好きのブログ

気ままに思ったことをつづってます!
ONE PIECE好きなので
ワンピのことを中心に書いてます☆

頭の中も部屋の中も
ワンピースに占拠されています(^_^)

よろしくお願いします♪


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


kazusyさんは
気温が暖かくなってきたため
夏がこわくて仕方がありません。

今の時点で
暑くて汗かきます。

真夏、耐えられるかな?(笑)
(。>д<)



さて

前回の続き。



USJに行って

その日は
ミニオン開園の為の
パーティが行われてました。





鶴瓶さん
来られてたみたいですね。



私はパーティ参加出来なかったので
その間はUSJパーク内を
ブラついておりました。


夕方辺りから開放されてたので


ミニオンエリアをブラブラ。








あっちもこっちも

ミニオンだらけ







ミニオンところの
ミニゲーム







バナナ置いて
ハンマーでスイッチ叩いて
バナナ飛ばして

ココヤシの器にINしたら





景品が貰えるシステム。


私だったら左を貰いますね(笑)
見た目、なんかオモロイしww






ミニオンエリアで
一番、気に入った部分。



それが


これ


↓↓↓













トイレマークがミニオンww









ステキやん?☆


て、思いましたww






アトラクションは
1時間待ち。







絶対酔うし
楽しめないのでスルー。








また、次に行った時に時間あったら
散策してみることにします。