ご無沙汰してます。

 

就職してから2ヶ月間の試用期間を経て、12月から正式採用です。

とは言え、立場もやることも何も変わりません。

怒涛の2ヶ月でした。

最初の1ヶ月はまだマシです。

でも、2ヶ月目からとんでもないスパルタが始まり、容赦なしです。

毎日、毎日、来る日も来る日も仕事仕事、ゴールが見えない。

仕事は嫌いだし、働くことが向いてないとも思いますが、

前の職場ほどではないので、なんとか頑張っています。

 

おまけに引越しの片付けも今だに終わっておらず、

テレビは床置き、段ボールも山積み。

ちゃんとしているのはベッドとお風呂のみ。

パソコンも箱の中に入ったままなので、ブログを書くのが少し大変です。

 

でも、この2ヶ月間にあったことをまたボチボチ更新していこうと思います。

株価も回復傾向ですからね。

 

余談ですが、正式に社員になったとは言え、12月のボーナスが出ないとの疑惑が…

そこだけは本当にクソです。

2ヶ月も頑張って働いたのに。

満額出せとは言いませんが、少しくらいは出してください、お願いです。

と願うばかりです。

まあ、でも、10月人事と揉めたので、出してくれないかもしれません。

 

職場の人はみんなボーナスに興味がないのか、いつが支給日なのか把握してませんでした。

給料だけが楽しみな私からしたら信じられない話なのですが、

みんな何をモチベーションにしてお仕事頑張っているんでしょう。

 

アパートの初期費用のおかげでしばらくは株も出来ないですし、

棚とか机とか家具も揃えていかなきゃならないし、

おまけにスタッドレスタイヤが必須という話なので、

まだまだ節約生活が続きそうです。

 

続きはまた今度。