サンキャッチャー・天然石(パワーストーン)・アクセサリーパーツのネット通販ショップ【アトリエ日月 本店】【アトリエ日月 Yahoo!店】のブログへ訪問してくださり、ありがとうございます。

本日は、お知らせを少し…

-------------------------------------------------------
ホワイトデーセールは本日(3月14日)まで
-------------------------------------------------------


なかなかブログの更新ができず、終了日に告知するのかと怒られそうですが…
ホワイトデーセールは、本日(3月14日)、終了です。
本店、Yahoo店とも行っております。
現在のセール価格でご購入いただけるのは、本日までです。
割引率、ポイント付与率等は、各店舗によって異なりますので、お得に感じられる店舗で御注文いただけたらと存じます。
お買い忘れのないようにお願いいたします。
在庫切れのものが多くなってきましたが、なかなか、更新作業ができず、また、仕入れ価格が非常に高騰していて、再入荷に様子を見ているものがあったり、取引先になかなか、再入荷されてこないものが多くあったりと…再入荷にかなり時間をいただいているものや再入荷の見込みがないものも多くございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お気になるものは、お早めにご注文願います。
特に、再入荷未定のものや在庫限りのものにつきましては、かなり、再入荷が難しいです。
ご了承願います。


-------------------------------------------------------
Creemaに出店しました
-------------------------------------------------------


先日、ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 のサイト、Creemaに出店いたしました。
現在、「こだわりのハンドメイド素材特集」のページにて弊ショップの商品が紹介されております。
通常の販売というのではなく、販売価格は固定されておりますが、販売中のやりとりとかは、オークションに似た感じだなと思いました。
全ての商品を販売しているわけではなく、一部の厳選した商品を販売しております。
販売商品は、随時、増やしていく予定です。
販売最低価格の設定があるため、販売単価の低いものはバラ売りはできず、まとめ売りとなっております。
先日、Creemaと通じて初めてご購入いただいた方から、こういう作品を作りましたとの作品の写真をお送りいただき、通常のショップ販売とは違った、距離感の近さを感じ、こういう販売方法もいいなと感じました。
是非、一度、ご覧いただけたらと存じます。
今回は、Creemaさまからお声かけいただいて、出店の運びとなりましたが、今後も、積極的に出店していきたいなと思います。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------
弊ショップお客様の素敵なショップのご紹介
-------------------------------------------------------


このコーナーでおなじみの「Ryosuke's Store」さまから、新作販売のお知らせが届きました。といいましても、少し前にご連絡をいただき、なかなか、ブログを更新できずにいたので、更に新作が販売されているかもしれませんが…

新作→ライトバングル6号、ファイアバングル2号、ダークバングル6号、ライトバングル6号type-β

素敵な作品に仕上がっておりますので、皆様、一度、ご覧いただけると嬉しいです。

弊ショップのお客様で、弊ショップの商品を使用して、「こんな作品を作ったよ」、「オークション開催しているよ」などなど、こんなスペースでよろしければ、どんどん、ご紹介して参りますので、ご連絡下さい。
お待ちしております!



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
アトリエ日月にて皆様のお越しをお待ち致しております。

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね