サンキャッチャー・天然石(パワーストーン)・アクセサリーパーツのネット通販ショップ【アトリエ日月】のブログへ訪問してくださり、ありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが、この度、ご縁があり、Yahooショッピングへアトリエ日月が出店いたしました。
アトリエ日月 Yahoo店として開店しております。

アトリエ日月本店同様、御愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

現在、アトリエ日月 Yahoo店の開店を記念して、

Yahoo店では、開店記念セールを、本店では、開店記念協賛セールを開催しております。
割引率がそれぞれの店で異なりますが、通常よりも、かなりお安くなっておりますので、是非、一度、ご来店いただけたらと存じます。

また、両店共同で、ご購入金額に応じて、ご購入者プレゼントをご用意しております。
こちらは、先着順でのプレゼントとなります。
通常よりも多めにプレゼントをご用意しておりますが、用意いたしました数量に達し次第、終了させていただきますので、ご了承願います。

本店とYahoo店では、お支払い方法、お届け方法、ポイント(Yahoo店はTポイントです )、送料の値引きなどで、異なる点がございますので、ご利用しやすい店舗をご利用いただけたらと存じます。
会員制度、ご自由にどうぞカテゴリーがあるのは、本店のみです。ご了承願います。

また、割引クーポン等のお買い得情報や新商品のご案内等の情報を掲載したメールマガジン(ニュースレター)も、各店それぞれで発行することとなりますので、よろしければ、両方のメールマガジン(ニュースレター)のご登録をいただけると嬉しいです。ご登録は、それぞれのショップページよりお願いいたします。


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
アトリエ日月本店アトリエ日月 Yahoo店にて皆様のお越しをお待ち致しております。

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね