サンキャッチャー・天然石(パワーストーン)・アクセサリーパーツのネット通販ショップ【アトリエ日月】 のブログへ訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日は、仕事をいっぱいしようと決めていたのですが、姪をガストに連れて言ってほしいと頼まれ、姪を預かることに…

なぜガスト?と思ったら、キッズメニューを頼んでもらえるシールを集めるとアンパンマンのボウルがもれなくもらえるとか。

あと一枚シールを集めるとボウルがもらえる→締め切りが昨日まで→ガストへ姪を連れて行っての流れだったようです。

姪が私になつきすぎて、パパがやきもちをやいているとの情報を得ていたので、こういう場合は、パパが連れて行けばいいのにと思いつつ。姪のパパは、めんどくさいことはやらないタイプで、結局私のところへ依頼が来るんです。

そうすると、ますます姪が私になついて、悪循環のような。結構、こちらも気を遣います。


と、私のお話は、このあたりで…


アトリエ日月では、まだまだセール中です!
2014年1月31日までは、さらにポイント5倍進呈中です。


今回は、限定入荷の『サチャロカサンストーン 』のご紹介です。


サチャロカサンストーン


サチャロカアゼツライトで有名なインドのパワースポット『サチャロカ』で産出されたサンストーンとのこと。

ちなみにサチャロカサンストーンは、流通名です。サチャロカ産のサンストーンの意味です。


砂金を散らしたようなきらきら感を楽しめる石です。


限定入荷のため、次回入荷は未定です。

気になった方は、お早めにどうぞ!
セール中ですので、お得です。


それでは、今回は、この辺りで失礼致します。
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。

アトリエ日月 にて皆様のお越しをお待ち致しております。



ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね