そろタイム

そろタイム

ひとりの時間が大好き。

静けさの中で自分を満たして整えて、人と心地よく関わっていけたらいいなと。

Amebaでブログを始めよう!
半年ぶりの山頂。

嬉しかった。

家族で来ることはこれが最後かも。

子どもらの機嫌を取りながらの山登りは、もういいや。