エアコンがフル稼働中 | 暇人日記

エアコンがフル稼働中

あつい…子供部屋にはエアコンあるけど、私たちの部屋にはエアコンがないのでリビング横の和室で寝ています。なのでエアコンを切るタイミングがありません。
夜は子供部屋もつけてるので2台フル稼働。
電気代大丈夫かな…ひやひや。
去年までは私たちも子供部屋で寝てたけど、2段ベッドやら学習机やらが増えて寝れなくなりました。
もうエアコンないと寝れないよ…あぁ、ベッドで寝たい…。
体温調節も上手く出来ないし、もう寝ても起きても体がだるい。だるすぎる。

そしていよいよ来週から夏休みが始まる…。無事に夏休みが終わりますように…。

{EB40BE22-9AA7-47BA-9F4F-648A51FEF74C}

自由帳を1週間に1冊で使い終わります。
長男、絵がスーパー苦手だったけど、いきなり上手になりました。子どもの成長はすごい!!