新しいことばかり。 | 暇人日記

新しいことばかり。

やっと!やっと!長男、次男の給食が始まり、昼食作りから解放されました。

長男も、1人で小学校へ行き帰りが出来るようになりました。入学して1日目は旦那が校門まで送り、2日目は校門の少し手前まで。3日目から1人で。家から5分なんですけどね。学校見えてるし。それでもとてつもなく心配な私たち。
まだベランダから走って行く姿を見つめています。何故か走っている。そんな姿に感動。
バクバク緊張してるのが伝わって来るのです。あんなに小さいのに…頑張れよー!!と、背中にエールを送ってます。

次男はサッカーを始めて、分かりやすく張り切りすぎてます。ユニフォームを見つめてはニヤニヤが止まらない。そんな姿をニヤニヤしながら見つめる母。

新しいことが始まった4月。春だからか私は毎日とてつもなく眠いけど、みんなのサポート頑張らなくては…。近々、寝坊しそうで怖い…。

長女は5ヶ月になりました。そろそろ離乳食ですなー・・・・。

{DD9131DA-6C06-4D6F-85D0-EBD78444C8C9}