ほんとに世界って回るんだねぇ〜。とか、言ってられないほどのグルグルめまい。

2、3時間寝ても治らず、とりあえず、職場に連絡。

翌日もベッドで過ごす。初日よりマシだが、身体を起こすとダメ。トイレに行くにも壁伝い。

そろそろマシになるだろうと、思っていたが、3日目もダメ。職場に連絡。「しばらく休みます」と伝える。

4日目。なんとか病院に。薬をもらって一安心。その後は、よかったり悪かったりの波はあるものの、なんとか日常をすごしております。

自分が弱るとよく分かる。みんな助けてくれるのに、普段は助けさせないように「できますから」って、やってんだなぁ。弱るとそんなこと言ってられない。

「ありがとうございます。助かります。」一択。


このまま、ポンコツで過ごそうかなぁー。嫌でもしばらくはポンコツなんだけど。すごく身体弱い人みたいにふらふらしてるから。いつもの2倍ぐらい時間かかる。


確かに言いました。あまりに忙しく「10日ほど休みたい」って。



一緒になってゴロゴロしてた犬。