収入。
何処で生きるのか。
何をするのか。
誰と、生きるのか。
何をするのか。

全て、自分で設定して良い。

…と言うか、今、現在も、
実は、自分で決めた立ち位置にいる。

そんなことは、無い。
そんなことは、有り得ない。
そう、思うかもしれないが…。
では、どうだろうか。

昼ご飯、何を食べるか、誰と食べるか?
今日着てる服、誰が選んだ?
昨日、何時に寝た?
仕事に行く?行かない?
学校に行く?行かない?
パートタイマー?それとも、アルバイト?
正社員?
その職場、誰が見つけた?
面接受けよう、と、思ったん誰?
やっぱりヤダ、行かない、
って、何で言わない?
電車?それとも、タクシー?
新幹線?飛行機?
旅行に行くの好き?
何処に行く?
誰と行く?
いつ行く?

それ、誰が決めて、やってんの?

赤ちゃんでも、あるまいし、
全部自分‼️

今の、あなたは、100%、己が作ったの‼️

では、簡単、
「わたしは、あそこに行く!」
「わたしは、あれがやりたい!」
「わたしは、あんなことしたい!」

楽しめ‼️




…とか、言いながら、
風邪ひいて、ぐずぐずのわたしゲロー

HIROちゃん