どうやら、充電日、だったようだ。
幸せな日だ。

サボって出掛けたのに、
「えっ‼️うれしーデレデレ」と
迎えてくれる人がいて、
さらに、
「えっ‼️何でおるんポーン」と、
サプライズをしかけられた人もいる。

「また、来いよ」
「気ぃつけてな」

こんな当たり前の言葉も、
久々に聞いた気がする。

言う側の人になると、
なかなか言ってもらえない、のね、これ。

お家ご飯も、食べて…。
「食べて帰るよね真顔」と、
半強制、ではあるが、
これも、また…よろしい。




わたしが、幸せだと、
あなたも幸せ。
わたしの幸せなしに、
あなたの幸せは、ない。

まずは、わたしが幸せにハートピンクハートハート

HIROちゃんピンクハート