夜勤明け。
いつもの細い道。
もちろん、一方通行じゃありません。




相手の車、ここで待たなきゃ、
お互い、行き違いが大変になる。
そんなポイントありますよね。




ところが、そのポイント無視して、
軽のワンボックスカー2台連なり、
突っ込んでくる。


一台目が、わたしに向かって、
『前に避けろ』と、アピール。
その時点で、
「はぁ?見えてて突っ込んできたんお前やろ!」と、思いながらも、避ける。
(ここまでは冷静。



もう一台、こいつは、
完全にわかってて突っ込んで来とる。
それでも、
わたしに『前に避けろ』アピール。



ギリギリまで避けたろ、と、思ったが、
すぐに、左のタイヤ、縁石でロックされ、
前に行けなくなる。


奴が、わざわざ窓を開け「早よ、前行けや」




完全にブチ切れムキー



こちらも、窓開け、
「タイヤ当たっとんねんムカムカ
「どこも、当たってへんやないかムカムカ
「はぁ〜⁉️縁石に当たっとんねんムカムカ
「後ろ下がれや」
「やっとったら、
そっちがごちゃごちゃ言うてくんねやろムカムカ
「…」



通り過ぎ、
「腹立つわぁムカムカ」イライラ。



我にかえる。
ふっつぅーに、言い返してましたわ。
窓まで開けて…。



知らんおっさんなんぞに、負けへんムキー







わたし、そんな人ちゃうかってんけどなぁ〜ニヤリ


絶対、窓開けへん。(怖いやん。
大人しく待つ。(動かないのが一番安全。



夜勤明けで、頭働いてないとは言え、
ナチュラルに関西弁で、言い返す。



おっさんにむかって
「はぁ〜⁉️」
(たぶん、そういう顔をしていたであろう爆笑



くってかかった自分に笑けるチュー



これ。
心屋効果⁉️
マスター効果⁉️
ただ、年食ったから⁉️ 


どれかなぁ⁉️


HIROちゃんニヤリ