ももちゃんの、『本日の晩酌爆笑




こんにちは。
ひろちゃんですニコニコ



『晴れて、認定カウンセラーを名乗れるようになった』

心屋リセットカウンセリングマスター

わたしも、言えるよー。
ひろちゃんです爆笑爆笑爆笑




きょうも、楽しかった。
今日は、職場から離れ、別の施設で研修。



前回は、へーきな顔して、
内心バクバクで行った。



今回は…
遅刻しかけて、焦ったガーン
焦ってイライラして、
「わたし、イライラしてんなぁー。」と思ったら、なんか笑けてきたチューチューチュー



で、
ギリギリ間に合い(たぶん間に合ったはず照れ
「分かりにくい場所でしょー。」と、
特に何も言われず、
いろいろと教えて頂きました。



スタッフの皆さまとも、
仲良くして頂きました。



なんだろ、今までなら、
「ちゃんとしなきゃ」
発動しまくりで、しんどかったはずなのに。



気楽にしてただけで、
「ありがとう。
利用者さんの隣に居てくれて」
って、言われた。