夫の保育力、育児力をあげたいが | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

どうも先の話しになりそうだ。


あやすのよ!

あやすって分かる?


それはもう生きる力でしかないのかもしれない。


子どもが泣くと、手に負えないというか、どうしていいかわからないみたいで、


すぐに私を呼ぶ。で、すぐに行かないとキレてる。


はあ😩


こっちは、色々してて、やっと夫の呼ぶ声が聞こえて、聞こえてからはすぐに行きましたよ。


でもね。夫のすぐにはなっていないのだ。

遅いと言われる。


もうさ。私は毎日毎日、夫がいない時、子どもがどんなに泣き叫ぼうか対処している訳で。


前後の子どもの活動や前日の活動とかで

自分で考えてよ。って思ってしまう。


私に色々言われるのが、夫はいやなので、だったら勉強したら?と思ってしまう。


想像力を膨らませて、子どもをあやす。


これがダメなら、次のをしてみる。


とか、もっと寛大な心で育児が出来ないわけー????????


はあ😩


身長166.5

体重69.40

体脂肪35.8