グループLINEを抜けたい 本当に抜けたい | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

職場のグループLINE。

毎年、メンバーが変わるので、毎年新しいのが増えていく。

そこで悩みショボーン

毎年毎年、楽しかった事なんてない。
だから、そのグループLINEを抜けたい。
すごーく抜けたい。
嫌だった事を、自分の中から、少しでもなくしたい。
私をいじめてきた人と関わりたくない。

でも!!!
仕事上、これからも関わるのかな
とか
抜けたら抜けたで、退室しましたって出るから
なんで抜けたの?
と、またいじめの対象にされちゃうのかな
とか
考えると、全然行動に移せない。

でも、ポチッと押して嫌だった時のグループLINEから抜けたいえーんえーんえーん

しれっと、抜けるやり方知りたいよ〜えーんえーんえーんえーんえーん