以前のブログでも書いたんですが、爪にひびが入って・・・
もう、本当にショックが大きい・・・
長いのもほどほどにしておかないと、いくら上からジェルしていたって折れちゃうのね・・・
左は先日買ったもの。
(ネーミングがいいよね)
これはひびが入った爪の上に塗ると、ひびわれがコートできるってもの。
でも、正直、ちょっとした衝撃で簡単にひびが復活しちゃう、涙。
パソコンのキーなんかも無理だから、本当に応急処置にしかならないと思う。
で、違うの買ってきました。
右側においている物は、爪のひびの間にグルーを垂らし、
その上にパウダーをかぶせ、さらにグルーと垂らすという強力アイテム。
今のところ、日常生活を送る分には問題なくひび割れがくっついてくれてます。
でも、爪って一本ひびがはいると立て続けにあっちも、こっちも。。。
最後にはみんな切ってしまう羽目になるんですが、このアイテムがあれば・・・
何とかしのげるかしら。
![]() |
![]() |
![]() |