毛穴エステ
使い始めて、ちょうど1年くらい。
他にも美顔器はもっているんだけど、結構、使い方が面倒だったりで、使うのは最初だけっていう事が多いような気もする。
これの一番の利点は、何といってもお風呂で使えること!
半身浴中の暇つぶしには、これが一番だと思う!
週に1回、半身浴をやっているから、最低でも週に1回は使ってるって事になるよね。
気が向いたときに使うだけの美顔器と違って、コンスタントにコツコツ続けやすい美顔器って訳です。
超音波は、法令線にそって下から上へと持ち上げるように滑らせると、翌日お肌がピーンと張ってるような気がする。
フェイスラインに沿って、滑らせると、顔が一回り小さくなるというか、あごのラインがはっきり・くっきり!出てくれます。
このヘッド部分に専用のジェルを塗って、フェイスラインや気になる法令線に滑らせます。
気になる毛穴ケアのほうですが、小鼻の汚れは、穴エステよりも、こっちのほうが 取れるような気もする。
(これは、たまった汚れが目で見えるから余計にいいように思うだけかも)
お風呂上りは、毛穴エステ
使用後も、小鼻の汚れは取れているけど、目に見えにくい分、取れた感が少ないのは事実、あると思う。
頬の毛穴ってファンデーション塗った時とか目立つけど、これ使うようになってから、随分目立たなくなったと思う。
お風呂で使えるっていうのと、頬の毛穴にはすごく効きます!
>>>毛穴エステ
>>>パナソニック 毛穴吸引 スポットクリア EH2513P-G
読んで頂いてありがとうございます。
応援よろしくお願いします
![]() |
![]() |
![]() |