ただいま | シングルライフの刺激たち

シングルライフの刺激たち

日常の楽しみを探す独身・一人暮らしのブログです。

7月10日に日本を出発し、バリ島に行ってきました!

そして、今日、無事に帰国しました。


不在中にも関わらず、コメント・メッセージなど頂いたお方、、また、ご覧頂いている皆様ありがとうございます。


私のオススメショップや買ってよかったものなど、少しずつ、お伝えさせていただきますハート


7月10日 出発日


この日は、夕方のフライトだったので朝もゆっくり。

全然平日だし、余裕で空港までアクセス!


旅慣れているわけでもないのですが、私の今までの経験から、コスメ類やちょっとしたブランド品のお土産は、搭乗前に買うべし!

要するにチェックイン後に、日本の免税店で買っちゃうって訳ですね。


例えば、行き先によっては何も売っていない所の場合とかは、旅行中ずっと「お土産どうしよう・どうしよう」ってなる事がありません。


今回はバリ島だから、向こうにも免税店があることは分かっていたけど、やっぱり現地での時間はかなり貴重。

そんな貴重な時間をお土産どうしよう。どうしよう。ってしたくないので、日本の免税店で買うことにしています(笑)


例えば民芸品なんかだと現地で買わないと意味無いけど、コスメとかは、現地でも日本でも免税店内だったら売ってるものも殆ど変わらないもの。


ただ、今みたいな円高の時は、円で買うのはちょっともったいないような気もするけど、時間はお金には変えられないから。




シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち

今回は、親しい人だけへのお土産です。

右側のは、男友達へのお土産コスメです。

一番仲良しの男友達はアラフォーなんで(笑)いつまでも若々しく、かっこよくいてねって事でアンチエイジング化粧品。
CLARINS メントータル リンクル ファイター【50ml】

クラランスって男性用もあるって知らなかった。(知ってました?)

数少ない、男性用コスメだから、迷った時はオススメかも。香りも控えめでした。

女友達には、免税店限定のシャネルのメイクパレットです。


これだけじゃ、ちょっと寂しいから、コスメのほかに現地でチョコレートとかも買ってきてます。

そういうのだけ、現地で買えばいいんです!(笑)



そして私がもう1つ、買い物するのが機内。

これは、夜中発のフライトの時とか、日本の免税店でお土産が買えないとき、かなり助かります!

今まで利用した事ない人には驚かれる(胡散臭いらしい)けど、超便利。


機内においてある、コレね。



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち

何気には結構皆さん、見るらしいけど、買うのは抵抗あるみたいです。。。


これ、ホントいいですよ。オススメです。


この本の中に免税店では取り扱いの少ないOPIのネイルがありました。


ネイルはOPIが好きなんだけど、

そのOPIが10thアニバーサリーらしく、ポーチ付き4本セットを出していました!



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


こんな風に載っていると、欲しくなってしまいませんか?(笑)


・・・で、結局、買った(笑)自分買いです。


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


正直、微妙(左から二番目のハートのラメがはいっているのがビミョウかな?)なのもあるけど、ポーチ付きだなんて、女心をわしづかみじゃないですか(笑)


バリまでは7時間くらい。

深夜着なので、機内は普段寝る時間だったにも関わらず、こんな事をしている間にバリに到着!


・・・つづきます・・・



読んで頂いてありがとうございます。 
応援よろしくお願いしますシングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
ブログランキング