アルビオン、コルセスの美容液 | シングルライフの刺激たち

シングルライフの刺激たち

日常の楽しみを探す独身・一人暮らしのブログです。



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち

ここ数年、使う化粧品の効果がお肌がプリプリになるだけじゃ、満足しなくなる(笑)


そう!しっかりリフトアップしてくれる系!このコルセスが丁度しっかりリフトアップ系の美容液。


一回つかっただけじゃ分からないけど、使い続けることによって確実にほうれい線は薄くなってきた(笑)


以前はコルセスのワンランクお若い人用(?)のエクサージュを使っていたけど、こちらコルセスは、肌細胞の深いところまで働きかけれくれるという優れもの。


使用感もとても好きで、クリームよりもさらっと、乳液の延長みたいに使えるさらさら感が大好きです。

乳液⇒化粧水の後⇒肌に馴染ませると、ぐんぐんお肌が吸収してくれる感じ。

パッティングしながら、軽くマッサージしながらなんて、お肌の調子によって付け方を工夫しています。


美容液でこってりしすぎのものって、結構多いように思う。

ちょっと重い美容液っていうのかな・・・

特にアンチエイジング系はそういうの多いだけに、これは混合肌の私にも使って重くならない貴重な美容液です。


きつすぎない、香りも・・・とても好き☆


いつも、デパートで買ってたんだけど、楽天でみたら、結構安くなっているですね。

今度からネットで買お(笑)


アルビオン エクサージュコルセス  ヒアロエクスプレスA ※お一人様1個限り



よかったら
ポチっと応援?お願いします♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


にほんブログ村