とつぜんのスプラトゥーン3


なぜかというと。。。


この前、誕生日だった息子のプレゼントバースデーケーキ


本人希望のやつ


忘れてました笑い泣き笑い泣き


保育園をストレスで休んだ息子おねがい

朝から絶好調!!!!

調子に乗りまくりです笑い泣きムキー


とりあえず喝は入れときました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、買ったのはこれ

↓↓↓↓

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これ。12歳からと、書いてあるけど大丈夫やろ〜かグリーンハートラブラブ

と、ちょっと不安になりながらも購入し


早速お庭でやっとりましたびっくりラブ


けど、一人じゃ淋しいらしい赤ちゃん泣きガーン


車や窓越しの母を狙って撃ってましたプンプン

ごめんよチューチビちゃんいて、外には出られないのよ口笛

寝ててくれたら少しは出られるんやけど。。。

息子の声で起きる4女ガーン


まぁ、わがまま全開!!!!


これで、少し解消されてくれればと今日は1日我慢の日口笛

って、私だけならいいんだけど、、


五ヶ月になる娘にはとばっちりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【うるさ〜いムキームキー

【眠れん!!!!!!!!ハートブレイク


という泣き声が聞こえてきております!!!!ラブラブ


今度はこっちのストレスが溜まりそうやねラブ


私のストレスは溜まらないように今日はプリン買ってみたラブ


そして、あんまり買わないコンビニコーヒーコーヒー贅沢バージョンピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


お金はないけど、ストレスは溜めたくないえーん

今日は使っていいよラブラブって、占いにも書いてあったラブラブラブラブ


少しはゆっくりしよ🤗💕




トランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバー

昨日こっそりやった笑い泣き






朝起きて次女にどれがいい?

ってきいたら


【1番目イエローハート


【出来たらちょうだいイエローハートピンクハート


って言ってもらえたラブラブラブ

下のところはねウインク




a-himawari-3さんのプロフィールページ
メッセージカードになるよラブラブ
https://profile.ameba.jp/me