除湿対策どうされてますか!?!?


この時期カビとか、、


結露とか。。。


嫌〜えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーん

 


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

息子∶【治ったぜウインク

と、調子に乗っていた息子。。。


どうやら一時的なものやった

らしく。。。

腹痛再燃えーんガーンえーんガーン


今度は嘔吐きたびっくり


検査結果も何もなかったんだけどなぁガーン予防


ストレスかなぁガーン



、、、と思っていたら、どうやら我が家は何かに襲われているらしく


次女【胃が痛いガーン


3女【お腹痛い】→速攻就寝ふとん1ふとん2ふとん3


、、、な、なんと

私まであれ?関節痛いぞ!?

あ、なんかしんどい、

眠い魂が抜ける


37.8℃笑い泣き笑い泣き

寒い。。。


4女の、沐浴も入れられず、、、えーんえーん

(ごめんよ〜ショボーンガーン爆笑明日ゆっくり入るからねピンクハートピンクハート


毛布被って就寝

→そして、大汗


復活だぜ気づきグッ二重丸

(やってること息子と変わらん笑い泣きニヤリ


そろそろ梅雨入りで、湿気もすごいし、寒いのか暑いのかもよくわからなくて、、

体調不良になりやすい時期ハートブレイクギザギザ


皆様お気をつけくださいラブ


野菜は取らないと体調整えられないことがよくわかりましたてへぺろ


 

 ↑↑↑↑

我が家の冷蔵庫の一段を占めております笑い泣き

けど、常温保存でいいから2ヶ月分購入ピンクハートピンクハート

子供も飲めるから朝はこれ!!!!イエローハート

トランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバー



今日は大葉収穫ラブラブ
前より色も良くて良い感じラブラブラブラブ
育てる喜びラブ嬉し〜ピンクハートピンクハートピンクハート


a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me