いま、気になってるもの。。口笛

使ってる方どうですか?

どれが使いやすいですか

〜?

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



 

 ↑↑↑

仕事で使えるかなぁ口笛ラブ

プライベートでもいけそう口笛ラブ

とか思ってルンルンで探してた、。。。


値段見てびっくりしたびっくりびっくりびっくり


こりゃ、お財布と相談させていただきたい。。。と思う前に相談すらできない金額やったチューラブ


見てこれ


↑↑
これ、先月のガス代と今月の請求額ガーンえーん

↑↑
そして、5月分の領収書

見逃してた!!!!

こんなにするんかいっ!!ハートブレイク

そんなに料理もしてないのに。。

何にこんなにいる!?!?

ガス漏れか(笑)えー

こども4人もいればこんなもんなのかな!?

いやいや。。。高いよねえーん笑い泣き

これ、どうにかして節約や〜ガーンえーん




a-himawari-3さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me