腹痛の原因!!!!!!星






長男の腹痛。。ガーンガーン

結局昼からまた痛くなってお昼ご飯食べれなかったみたいえーんショボーン

週末だし病院行ってくるよ口笛

溶連菌の検査したけど異常なし。星イエローハーツラブラブ
(よかったぁピンクハートピンクハート


浣腸して。。。
すごい汗笑い泣き笑い泣き
(笑ったらだめやけどキョロキョロ
出産(超難産看板持ち愛

かと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー

けど、大汗かいて
スッキリしたみたいチューニコニコ
帰りの車で爆睡してたラブラブピンクハート

やっぱり野菜は取らないとだめね口笛ラブラブ
(あと、水分!!!!キラキラ

最近は節約節約で、野菜不足だったり、ジュースをお水にしたりして(いいことなんだけどイチョウ

子どもたちの水分が減ってたのかなびっくり

しっかり食べさせないとねグリーンハーツハートグリーンハーツハートグリーンハーツハートグリーンハーツ

と、反省した母でしたラブ

けど、ジュースより、水やお茶がいいと思うんだけどなあトロピカルカクテル生ビールトロピカルカクテル生ビールトロピカルカクテル生ビールトロピカルカクテル生ビール
a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me