美容院に来たけど。。。


マッサージ行ってくればよかったガーンガーン


と、朝から愚痴ってます!!


カラーとカットで12時までに終わりますか!?

と聞いたよウインク


そしたら。。。

普通なら終わりますね。。見てもらったらわかるんですけど、この通りすごい人なんです!!!!


って、店員が客が多いことをなんで、愚痴ってくる笑い泣き!?ハートブレイク


まぁ、いいやウインクカットだけにしようえーん


始めてきたところだけど。。。


次はないなえーんえーん




我が家の観葉植物にカタツムリラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートハート

思わずパシャリカメラ


すごい雨だったもんね雨


ピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

長女の一人暮らし準備

あくまで準備ガーン


で、めっちゃ出費だった。。。


もう、今月は色々見たくない笑い泣き笑い泣き


わたしの貯金持つかなぁ。。。

破産寸前笑い泣き

そんな矢先、資格取得のパンフレットが、我が家に到着おねがいおねがい


憧れるけど。。まだ先延ばしかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


在宅マッサージラブ


 

 


 

 頑張らんとなぁチューチューチュー


の、一言


につきます爆笑爆笑




a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me