貯金がなくなるっていうことがこんなにも不安だったり普段の生活の心身に影響するもんだなぁえーんえーんガーン

と、、、今回初めて体感した!!キラキラ

【まっ!!流れ星なんとかなるやろイエローハートラブラブ

【また働こう口笛ラブ

なぁんてお気楽に考えてたと思うウインク
(プラスに考えてねラブラブラブラブ

やっぱり年を取ったってことなのかなぁショボーンえーん

今後のことや、これから子どもたちにこれくらいかかるんだ!!!!!!ハートブレイク
っていうのが

ずっしーんびっくりびっくり
と、のしかかってきたガーンw

痛感した!!!!!!

稼がないと。。。ってチュー

子どもたちも大きくなってこれくらいだろうとは思ってたけど。。
物価のせいなのか食欲が増えたせいなのか食費もかかるし見えないお金がどんどん飛んでいくえーんガーン

ほんま、今回びっくりした雷スター

在宅ワークとか考えたけど、よく聞くし。。

波に乗るまでが大変だし、何と言っても私は家に帰ってからのほうが大変(普通、主婦はそうだよね口笛ウインク

なんか資格取ってWワークに生かせる仕事を探さなきゃなぁ口笛
と、思っとります!!!!ブルーハーツ

身体はまだまだ動くはず口笛ラブ

なにかの記事で
シングルは
働けば働くほどネグレクト

らしい。。笑い泣き笑い泣き


言ってる意味は何となく分かるなぁ。。。

外に出た分ご飯とか買ってきてしまうこともあるしえーウインク
どっちがどっち。。とは言えないけど、
子どもとの時間も大切だと思った!!イエローハートピンクハート

片付けキライな長男くんが昨日遊びに連れて行った夜には一人でお片付けしてたからやっぱりいろんな影響があるんだと思うラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
【ぼく、お片付け一人で全部したよ〜口笛


って言いに来たときにはびっくりしたし、お姉ちゃんたちが片付けるより本当にきれいになってたびっくりびっくりびっくり

なんかいい方法はないのかなあ口笛口笛おねがい
と、考えながら生活する母でした。。。

心の思いを最後まで聞いてくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


やっぱり興味あるもののほうがやりたくはなるからこれなのかなぁニコニコ
↓↓↓↓
青色が咲いておりましたブルーハーツブルーハーツ
お花はいいねラブラブおねがい
癒やされる口笛






a-himawari-3さんのプロフィールページ