2023年 5月 17日(金)


息継ぎできない息子



おはようございます口笛

昨日は息子を水泳教室に連れて行った!!


いつもお姉ちゃんのお下がりで、水泳の帽子もゴーグルもピンクの息子笑い泣き


お洋服もピンクとか全く抵抗なく着てて、ランドセルもピンクがいいっていうくらい口笛ラブ


保育園で、折り紙の色を選ぶときも

ぼく、ピンクがいい口笛おねがい

っていうから先生も少し心配してるんだって笑い泣き


そんな息子に水色のゴーグルを買ってあげた口笛ウインク



とってもよろこんでくれて、昨日はいつもより頑張って泳げたみたいニコニコ


けど、息継ぎができないから5メートルバタ足(なんとなく手を回してる!?本人なりに笑

がやっと。。

顔を上げて、先生にすごーい!!!!


って、褒められたラブラブ


そしたら息子

けどね、息ができなくなるんだよ笑い泣き笑い泣き


先生に

【息継ぎすればいいんだよえーチュー


って突っ込まれてた昇天にっこり


こういうときは天然で可愛いなぁラブ

と、思った母でした晴れ


さてさて、天気がいいのも明日まで!!!!!!


お布団干しとこうかなクローバークローバー


 

 

 

 

 

↑↑↑↑

水着もそろそろ小さくなるなぁラブ

って見てたけど。。

やっぱり女の子の可愛いラブラブ


 

 

パウ・パトロールラブラブ

息子好きだからいいかも口笛

けど、息継ぎできないのに、黄色余計目立つかもチューチュー笑い泣き