↑↑
あじさいの季節になってきましたね〜口笛口笛口笛
沖縄は梅雨入りしたってえーんえーんえーん


フットケア

ドレナージュ

リンパ浮腫

興味あるんだよねラブラブ

勉強してみたいNo.1

 ↓↓↓↓

 

 


 ↑↑↑↑

これ!めっちゃ気持ちよさそうイエローハートピンクハートピンクハートピンクハート

我が家はやってくれる人いない〜ガーンガーン笑い泣き


癒やされたいし、癒やしたいピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

 

↑↑↑↑

これなら自分でできるかもラブラブ


と、結構、リンパ浮腫のこといっぱい載せたけど、、


学校行きたいんだよね〜

ドレナージュとかの。。。ラブおねがいおねがい

けど、うちは超田舎チュー

色々探したけど、やっぱり、福岡、東京、大阪。。。えーんえーん


あの辺りまでいかないとないみたいガーン


しかも結構なお値段照れ照れ照れ


資料は取り寄せたものの。。。

様子見かなぁショボーン

まだ4ヶ月の子供を置いていくには少し遠いなぁ看板持ち飛び出すハート知らんぷり


副業とかって言う、話もチラチラ聞くけど、これって、結構、勉強すれば役に立つのかなチューラブって思ってみたりイエローハートイエローハート


自分の力になることはやってみたい晴れ晴れ


今日はすごい風🍃🍃

家にいても風の音が聞こえるくらいびっくり


さて、今日も1日がんばりますかね流れ星イエローハーツ


 

 

 





a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me