昨日は朝から掃除したり、洗濯したり口笛ラブラブ
晴れって気持ちいいなぁ口笛

って、ゆったりしてた矢先!!!!!!

花壇の下に出ました!!!!!!ハートブレイク
でっかいムカデ宇宙人ヘビヘビヘビ

一瞬パニックになったえーんえーん

こどもに殺すやつ持ってきて〜びっくりびっくりチューって頼んだら子供が、パニックになって家に入っていったガーンえーん
(なんでやねん。助けてや!!!!流れ星

再びでてきたかと思うと、段差から落ち負傷笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけパニクる4歳男の子トイプードル笑い泣き笑い泣き

無事完了したけど、ツガイでいるって話ガーンガーン
もう一匹でてくる予感ですねえーん早速買いに行きました!!!!
↓↓↓↓



 

 



 

 ↑↑↑↑

これ、めっちゃいいらしい!!!!

シュッってやって

仕事に行って帰ってきたらいろんな虫が死んでた!!!!イエローハートピンクハート

って聞いた!!!!


けど、家には虫がいないことを祈ってシユツってやるから死んでてもらったら困るなぁガーンガーンえーん


 

 

カメムシも発見したしガーン

そろそろそういう季節ですねガーンえーんガーンえーん

私の一番大っきらいな。。。


外ではまだしも、お願いだから不法侵入は辞めてほしいです!!!!!!


今日は予報通りの雨雨雨雨

やっぱり土日は騒がしいガーン

これについてはまた書きますえーんえーん


 

 ↑↑

このサンプル来たぁ‼️

明日から飲んでみよ口笛口笛ラブ




a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me