うちの長男。ラブ


と言っても次男はおらず、5人兄弟の唯一の男の子ニコニコ紅一点照れ


その息子に最近は不安を感じてる笑い泣きえーん


最近って、発達障害、とか、落ち着きがないとか、パニックとかよく言うけどガーンガーン


うちの長男はふつーにそれが毎日なんだけど。。。

これって異変にどう気づくんだろうガーン

わたし、普通だと思ってた。。。


けど、普通だと思っていない人もいるわけで、そういう母親が相談に行ったりして、放課後等デイサービスとか利用してるんだよねおねがいウインク

わたしも息子があれ??
って思えるほど、私が、観察してないのかな悲しい

下の子が生まれたから赤ちゃん返りもあるし、あまちゃんになってるのは事実悲しい
それに、男の子だからいろんなことに興味津々おねがいおねがい

まっすぐ歩けないのは普通のことだと思ってたびっくり

これって違うの!?!?!?

ママとして、ちょっと反省ガーン
まだ4歳口笛多分下が生まれてなかったらまだまだ甘えさせてたと思うショボーン
しっかり甘えさせてあげなきゃなぁ照れ照れ爆笑

障害のこととか頭に入れつつ、周りに聞いてみたりしつつハイビスカス
愛情表現は大事だねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

a-himawari-3さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me